カラオケ屋さんを応援したい

物心ついた時から大声で歌っている子供だった。

 

新卒で入社した会社を辞める時には「いよいよ歌手になるんだって?」と言われるほど、私のカラオケ好きは知れ渡っていた。

 

今年の年賀状に「もっとカラオケに行く頻度をあげるのが目標」と書いた矢先、それを許さない事態が起きた。

 

お気に入りのカラオケ屋さんのHPを恐る恐るのぞいてみたら、やはり休業中だった。

 

事態が鎮静した時、ちゃんとあのカラオケ屋さんは復活できるのだろうか?

 

資金繰りは大丈夫だろうか?

 

クラウドファンディングとかしてくれれば、たくさんは無理だけどお金を払うつもりだよ。

 

神様、どうかあのカラオケ屋さんを存続させてください!

 

f:id:nagoyaohitori:20200510013115j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村