馬鹿笑い対策

うるっさいのだ。

 

休憩室で馬鹿笑いする馬面の女。

 

見かけるたびにゾッとする。

 

イヤホンで音楽を聴いても、わたしの好きなクラシックとか、ピアノトリオのジャズじゃ掻き消せないくらいの音量でアイツのバカ笑いは響き渡る。

 

うちの会社は交替で休憩を取っていて、曜日や所属部署によって休憩室を利用する時間はバラバラなはずなのに、なぜか大抵その馬面は居る。

 

例によって今日もアイツは現れた。

 

今日こそ、なんとか安らかな休憩時間を過ごしたい。

 

馬面のバカ笑いに勝てる音源を探してスマホのライブラリーを漁る。

 

音が大きけりゃいいってもんじゃ無い。

 

聴いていてそれなりの心地よさも欲しい。

 

意外にイケたのがMarvin Gayeマーヴィン・ゲイ)だ。

 

マーシー・マーシー・ミー

マーシー・マーシー・ミー

  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

コツコツとバカ笑い対策用の音源を増やしていこう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村