インテリアとテクニック

先日テレビを見ていたら、インテリアを素敵にするテクニックを特集していた。

 

プチプラの小物とか、古着などをリメイクしてインテリアに活用するというものだった。

 

なるほど素人には思いつかないテクニックがいろいろと紹介されていたが、教えてもらっても実践しようと思うテクニックは一つもなかった。

 

それでも、そういうのが好きな人もちゃんと居て、そういうことを考えることを職業としている人が居るのだろう。

 

わたしはどうしても掃除のしやすさとかを重視してしまう。

 

飾り付けのテクニックよりも断捨離を学んだ方が良いのかもしれない。

 

f:id:nagoyaohitori:20200611231104j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村