志賀廣太郎さんが居なくては‥

よしながふみ先生による人気漫画を、西島秀俊内野聖陽のダブル主演でドラマ化した『きのう何食べた?』

 

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: DVD
 

 

原作も好きだったが、ドラマも本当に良くて。

 

特に志賀廣太郎さんが演じた弁護士・筧史朗(西島秀俊)の父・悟朗の持つ穏やかで上品な佇まいは作品にとても合っているなーと感心していた。

 

しかし、志賀廣太郎さんが登場するのは5話まで。

 

降板の理由については「脳血栓により、まひや言葉が出にくいなどの症状がでたため手術を受けた。診断の結果、脳梗塞の状態には至っておらず、命に別状はない。」という報道がされていた。

 

だから、私はずっと待っていたのだけど。

 

復帰に向けてリハビリに努められていた中、2020年4月20日誤嚥性肺炎で亡くなられてしまった。

 

本当に残念でならない。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

f:id:nagoyaohitori:20200507233511j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村