いつもと違うバレンタイン

今年から上司が女性になった。で、毎年同僚とお金を出し合ってバレンタインチョコレートを買っていたが今年は無し。

 

友チョコも、本当は面倒だなあと思いつつ、貰ったらその場でお返しできるよう毎年準備していた。これも今年は誰も配ってなかったので、必要なかった。

 

一方で、いつもはわざわざ贈らない本命チョコを相方に渡した。たまたま今日がデートの日だったからなんとなく渡さないのもなー、と思って。

 

そもそも相方はチョコレートがそんなに好きじゃないのだ。ってか、プレゼントは基本そんなに欲しくないみたい。

 

とは言え、いつもと違うバレンタイン、新鮮で楽しかったなー。