菜々緒もそう言ってることだし。

「わたし、結婚しないと思います‥と言うか、結婚したくない。他人と一緒に住みたくない。」

 

人気モデルの菜々緒さんが、テレビ番組(3月24日に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!3時間SP』)で発言されていました。

 

「料理は作りません。同居の母が作ってます。」とも。

 

男ウケを狙わない発言が気持ちいい!

 

あんな風に言い切れる女性はなかなか居ないでしょう。

 

でも、実際、金銭的に余裕があって、あらゆる場面でエスコートしてくれる男性にも困らない女性なら、自宅に戻って他人がウロウロしてるのって面倒でしかないのかもしれません。

 

わたしは菜々緒さんとは立場や環境が全然違うけど、他人と一緒に住みたくないというのは同意見です。

 

昔からそう思ってきたけど、将来変わることもあるのかなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村