どうでもいい日にどうでもいいネイルを塗る

しばらくプチプラのネイルをリピートしていた。

 

ドラッグストアで売ってる一番安いやつだ。

 

色もイマイチだし、所々すぐ剥がれる。

 

そんなもんだと思っていたある日、なんとなくもう少し高いネイルを買ったら、めっちゃいい。

 

しかも内容量を考えたらそっちの方が安い。

 

でもこれまで買ってあったプチプラネイルがまだ残ってる。

 

まだ半分以上残ってたので、捨てるのももったいなく、大した人と会わない日とか、暇な時とかにそのネイルを塗っている。

 

どうでもいいネイルなので、惜しげも無く塗る。

 

あと5回くらい塗れば無くなるかなー。