キッチンとお風呂に窓が欲しい

実家のキッチンとお風呂には窓があった。

 

ついでに言えばトイレにも窓はあった。

 

戸建なので設計段階で窓は付け放題だったんだろう。

 

私の住む分譲マンションの間取りではスケルトンリフォームでもしない限り、キッチンや浴室に窓は付けられない。

 

refolean.com

 

しかし、マンションやアパートで規模が小さい賃貸物件なんかだと、私の理想通りの場所に窓が付いていたりする。

 

私は心配性なので、耐震性とか、セキュリティとかそういうことを重視して今のマンションに住んでいるが、やっぱり羨ましいのだ。

 

キッチンとお風呂に窓がある家、いいなー。

 

f:id:nagoyaohitori:20200423185707j:plain

 

f:id:nagoyaohitori:20200423185209j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村